CASE
業種
課題・種別
サービス種別
SEARCH
中小企業・小規模事業者向けの経営・各種支援策の相談窓口の設置が必要
インボイス制度の相談予約受付プラットフォームの構築
中小企業庁補助事業、インボイス制度の相談予約受付プラットフォームの構築
サーバ老朽化や管理コスト削減のため業務管理システムに改善が必要
業務システムをオンプレ構成からAWSクラウドへ移行
情報管理の工数が増えてしまい作業の負担を改善したい
手作業で実施していた業務をシステム導入により、大幅な作業削減に成功
株式会社トランスコスモス
旧システムの画面に出力されるデータを新システムへ移行したい
RPAの新たな活用方法を実現、サービス化へ
開発インフラ構築のためのAWS導入における知見とリソースの不足解消
Shopifyカスタムアプリ基盤のAWS導入
ネットワーク機器の老朽化と煩雑な管理運用の解消
拠点分散NASファイルサーバのクラウドマイグレーション
漁業の人材不足解消
AIによる擬人化で水産資源を保護
ニチモウ株式会社
システム老朽化に伴い、早急なクラウド移行が必要
オンプレシステムの老朽化に伴うクラウド環境へのシステム移行
セキュリティーインシデント運用効率化にむけたマイクロサービス化
販路拡大のためのモール出店で競争力を強化したい
楽天サイトへ出店をトータルでサポート
ロジスティクス業務全般の作業効率改善が必要
ロジスティック業務フロー見直し、業務IT化
新規サービス事業のシステム構築
新事業の業務フロー、要件定義など根幹から徹底サポート
働き方改革など会社制度の迅速な変更対応が必要だった
時世に合わせた柔軟な変更でウィズ・コロナ時代の働き方改革をサポート
運用業務の効率化とヒューマンエラー防止が急務
加入者向けサイトをCMS機能を活用し顧客満足度を向上
業務効率化により、キャンペーン施策のスピード化が求められていた
キャンペーンページを運用効率を見据えCMS化
予約サイトの機会損失が多く、売上向上の機会を奪われていた
他システムとの情報連携によりタイムラグの低減、購入予約・タイムリーな情報発信機能の実装
ECサイトリニューアルによる売上向上をはかりたい
ユーザーの利便性向上、購買チャネルを拡大しECサイトをフルリニューアル
社内バックオフィス部門の業務改善をはかりたい
暗黙知となっていた業務手順フローをデータ活用することで可視化を実現
お電話でのご相談はこちらから
受付時間 平日9:30〜18:00