CASE
業種
課題・種別
サービス種別
SEARCH
中小企業・小規模事業者向けの経営・各種支援策の相談窓口の設置が必要
インボイス制度の相談予約受付プラットフォームの構築
中小企業庁補助事業、インボイス制度の相談予約受付プラットフォームの構築
情報管理の工数が増えてしまい作業の負担を改善したい
手作業で実施していた業務をシステム導入により、大幅な作業削減に成功
株式会社トランスコスモス
旧システムの画面に出力されるデータを新システムへ移行したい
RPAの新たな活用方法を実現、サービス化へ
社内バックオフィス部門の業務改善をはかりたい
暗黙知となっていた業務手順フローをデータ活用することで可視化を実現
セキュリティ対策、運用状況をきちんと把握したい
インシデント発生時の状態可視化
入力業務の人的ミス軽減とコストダウンをはかりたい
フロント部門とバックオフィス部門の一連業務をRPA化によるミス削減、業務軽減を実現
テレワーク環境に即時対応したい
テレワーク環境を短期間で構築し在宅化を推進
お電話でのご相談はこちらから
受付時間 平日9:30〜18:00