こんにちは!
内々定者顔合わせ及び、先輩社員とのオンライン交流会を開催しました。
本来、横浜本社で集合し実施予定でしたが、新型コロナウィルス感染防止の為、オンラインにて実施しました。全体へ向け社長、取締役の挨拶、内々定者12名の自己紹介後グループ分けし、先輩社員×20年新入社員×内々定者で交流会の時間を設けました!
(先輩社員1名、20年入社新入社員2名、内々定者4名×3チーム)
≪交流会の内容一部抜粋≫
・20年度新入社員オンライン研修内容
・先輩社員の入社の決め手
・学生生活でした方が良い事
・先輩社員の業務内容 など
新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言の最中ではありますが、内々定者にとって入社までの不安事項が少しでも軽減され、有意義な時間になればよかったと思います。
年内に内定者研修も実施を予定しております。
また皆さんにお会いできるのを社員一同楽しみにしております。