こんな課題を解決へと導きます
営業プロセスの標準化、効率化を図りたい
営業活動の情報を一元化したい
SOLUTION
顧客情報と営業情報を共有し、営業の効率化と受注精度を向上します
顧客満足度を向上させたい
カスタマーサポートの効率化を図りたい
SOLUTION
顧客からの問い合わせを管理し、スムーズで的確な応対により顧客満足度を向上します
短納期で業務システムを導入したい
デジタル化を進めていきたい
SOLUTION
短納期での業務システムの導入から企業のデジタル化対応までサポートが可能です
営業業務の可視化・受注に至るまでのプロセスを効率化して、
お客様と一体となって最適なアクションプランを提供していきます。
ヘルプデスク業務においてセルフサービス強化・呼量削減が
可能なパッケージサービスをご提案。
当社スタッフが一貫サポートいたします。
[要件定義]→[開発]→[導入]→[運用・保守]まで、専門スキルを
有する当社スタッフが一貫サポートいたします。
当社のSalesforceエンジニアが貴社のSalesforceの活用課題に関する様々な個別課題に向き合い、対策検討からその解決に向けたエンジニアリング サービスを提供。 活用診断から活用支援、運用定着化までのサービスを実施します。
顧客情報と営業情報を共有し、
営業の効率化と受注精度を向上します
Salesforce×名刺管理ツールの連携で営業活動をご支援いたします。
OCR処理やスキャナーでの取り込みによりほぼ100%の制度でデジタル化可能。顧客情報を一元管理できるサービスをご提供いたします。
紙文書をOCRでデータ化し、Salesforceに書き込みすることが可能。バックオフィス業務のデジタルトランスフォーメーション化をご支援いたします。
エントリー業務の大幅削減・効率化可能なサービスをご提供いたします。
Salesforce Platform × Pardot のシームレスな連携で、マーケティングと営業活動の融合でデジタルトランスフォーメーションを加速させるサービスをご提供いたします。
さらにTableauアナリティクスの連携でより詳細なレポートの作成、分析が可能です。
SalesCloudで商談の情報を管理し営業活動をご支援いたします。取引額、競合相手、現在のフェーズ等の商談に関する重要情報を確認可能です。
最新情報を反映した見積をスピーディーに作成し、短期かつ高確度で商談成約へと進めるためのサービスをご提供いたします。
専用のWebページでセミナー受講受付し、申込書情報のリスト化いたします。
受講者にはQRコード付きの受講票を送付し、簡単に出席管理が可能です。
受付~出席管理までトータルサポートすることで、運営プロセスの可視化。セミナー成功へのご支援をいたします。
Tableau Dashboard Starters は、実用的なデータ分析を数分で使用開始することが可能なダッシュボード機能をご提供いたします。
業界、部門に対応可能なダッシュボードでの分析を可能です。新たな営業分析のプラットフォームサービスのご支援をいたします。
顧客からの問い合わせを管理し、
スムーズで的確な応対により顧客満足度を向上
公開FAQ、チャットボットで利用者への自己解決を促す支援が可能です。
ヘルプデスク業務において、セルフサービスの強化・呼量削減されることによる運用効率化に繋がるサービスを ご提供いたします。
Visual Remote Assistant を利用してビデオチャットやWebチャットで画面共有での解決を促す支援が可能です。
チャネル多様化により顧客との接触機会を増加させ、お問合せ品質向上に繋がるサービスをご提供いたします。
Amazon Connect (*1)と連携でフルクラウド化が実現可能です。
さらに拡張性に優れており、短期間で構築が可能です。働き方改革にアプローチしたサービスをご提供いたします。
問合せ履歴を利用し、AIが顧客情報の管理や問合せ傾向を自動判別することが可能です。
属人化による対応品質のばらつきを防止、かつAIによりベストアンサーを均質化し、お問合せ品質向上に繋がるサービスをご提供いたします。
通話音声を録音し、音声をテキスト化して記録する機能を搭載したサービス支援が可能です。
Computer Telephony Integration(コンピューターと電話の連携)を活用するサービスをご提供いたします。
応答直前に顧客情報の確認、通話ログの記録をすることで、平均処理時間の短縮と顧客満足度向上の実現に繋がるサービス支援が可能です。
短納期での業務システムの導入から
企業のデジタル化対応までサポート可能
Salesforceを活用し短期で開発実行支援を一括受注可能です。
“電子申請および審査に特化した機能”をソリューショサービスとしてご提供いたします。
Web上から、利用予約/管理/変更/予約削除を一括で可能です。
予約情報はマイページからいつでも閲覧可能です。“予約と管理の機能に特化した”ソリューションサービスをご提供いたします。
Salesforce × RPA連携で日々の現場が抱える業務のオートメーション課題に対して課題解決対応が可能です。
現状業務の分析から運用まで一括したサービスをご提供いたします。
金融機関や公共機関の紙主体の契約/申請にかかる窓口・後方事務の業務をデジタル化するサービスをご提供いたします。
Web予約サービスと組合せすることで来訪の予約から申請書の事前記入が可能となり窓口業務の大幅削減が可能となります。
上流エンジニアによる要件定義から導入支援までを
一貫してサポートが可能
領域 | 認定資格カテゴリー(2024年6月時点) | 取得人数 | 合計 |
管理者 CRMコンサルタント |
Salesforce 認定アドミニストレーター Salesforce 認定上級アドミニストレーター Salesforce 認定 Experience Cloud コンサルタント Salesforce 認定 Sales Cloud コンサルタント Salesforce 認定 Service Cloud コンサルタント |
20名 | 47名 |
---|---|---|---|
アプリケーション 構築者 |
Salesforce 認定 Platform アプリケーションビルダー | 3名 | |
開発者アーキテクト | Salesforce 認定 Platform デベロッパー Salesforce 認定上級 Platform デベロッパー Salesforce 認定 Development Lifecycle and Deployment アーキテクト |
11名 | |
Marketing スペシャリスト |
Salesforce 認定 Marketing Cloud メールスペシャリスト Salesforce 認定 Marketing Cloud Account Engagement スペシャリスト Salesforce 認定 Marketing Cloud Account Engagement コンサルタント |
13名 |
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